スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

実家のラッキーも暑さにぐったり。



残暑お見舞い申し上げます。
本当に暑い日が続いていますね~。

今年は早めの夏休みで、福島県の実家でのんびり出来ました。
旧友とも会えたし、かわいい姪っ子たちにも会えたし(*^_^*)

何より両親が元気でいてくれることはうれしい限りです。

lucky

この子は柴犬のラッキー。

lucky2

5歳になる女の子ですが、表情豊かでほんとにかわいい実家の番犬。
田舎ならではの庭があるので、鎖なしの自由な生活をしているラッキーは、
たまに鳥を捕まえるほどやんちゃです。

でも花火大会となると頭隠して尻隠さず状態の大騒ぎですが(笑)


お墓参りをすると、夏が来たと感じる私。
我が家のお墓は山の頂上にあり、結構登らなくちゃいけないので疲れるのですが、
子供のころからの決まりごとという感じで、
登りきって、おじいちゃんおばあちゃんに手を合わせてることで、
ちょっとほっとしたりします。


にほんブログ村 犬ブログへ←橙 1回クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト

2008/08/16 21:07 
知って頂きたいことComment(7)Trackback(0) | Top ▲

明日からお泊り

お盆休みですね~。
私も明日からは田舎へ帰省です。
主人の実家が那須なので、東京からは2時間半~3時間はかかるかな・・・・(車で)

IMGP8167.jpg

リディーさんは一緒に帰省。
この間買ったバックは活躍するかしら…(笑)

IMGP8171.jpg


ショコラは3泊4日で病院にお泊りです。
ずいぶん眼が白くなってるでしょう・・・。
お泊りは可哀そうなんですが、年も年なので連れ歩いたり緊張させるのも可哀そうなんです。
少しの間、我慢しててね、ショコラ。

シュナカットも様になってるショコラです(笑)

IMGP8169.jpg


皆さんもいい休日をお過ごしくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログへ←橙 1回クリックしてもらえると嬉しいです

2008/08/10 20:22 
リディーの日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

シュナウザーカット(笑)

月末で忙しく時間が足りない日々を送っておりました~。 腴?修
自営なので、ONとOFFの区別なく仕事をしてしまいます。
気がつけばもう8月3日。
時が経つのが早いです。

久し振りに、(2か月ぶり?)トリミングにいった二人です。
前回は、ピンシャーカットだったのですが、
今回はシュナウザーカットに挑戦です(笑)

シュナウザーカット

あなたはだあれ?ってくらい別人(笑)

シュナウザーカット2

ショコラも耳下をさっぱりさせて、顔だけちょっとスリムでしょ(笑)

それでもやはり偽妊娠の兆候のリディーさんは、お乳が張ってきてしまっています。
まだ症状は始まったばかりで、これからがちょっと辛い時期かな・・・・。

大病に気をつけ、気を配っていかなくちゃと思います。


偽妊娠


にほんブログ村 犬ブログへ←橙 1回クリックしてもらえると嬉しいです

2008/08/03 01:19 
リディーの日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。