

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

久し振りの更新

げげっ ビックリ
3週間も更新をさぼりました・・・・・ jumee☆Feel Depressed4

ご無沙汰してましたが、我が家の子供たちは元気です♪
リディーさんのシュナカットが伸び、あごひげの生えたおじいちゃんのようになっております(爆)

IMGP0520.jpg

どことなく年取ったように見え、不評です。
リディーらしさに欠けるというか(笑)
IMGP0517.jpg

ボディーはかなり短くしたので、トリミングに行こうか・・って気が起きずにいるのですが、
そろそろかな(笑)

ショコラは血糖値が高くインスリンの量が増えました・・・。
今はきちんと計量して処方食をあげています。
ソファーに住みなあるお家でひっそりと熟睡中です。

IMGP0521.jpg

残暑はまだ厳しいですが、
風は秋ですね。気持ちがいいです。


にほんブログ村 犬ブログへ←橙 1回クリックしてもらえると嬉しいです


2008/09/07 22:27 
リディーの日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます!

そうなんですよね~
シュナっておじいさん顔なんですよ~
それが優しそうで可愛いんですけどね~

ハイジにでてくるオンジみたいです!

素朴な目が好き!

No:228 2008/09/08 10:52 | 優希 #mQop/nM.URL編集 ]

お久しぶりの更新♪
シュナカットって、確かに「おじいちゃん顔」なのよね。
娘が小さい頃、シュナちゃんをみると
「おじいちゃんみたいなワンちゃんで、かわいい」って言ってたんですよ。
一度は、ショップでお迎えしたいって大騒ぎしたこともあって。。。(笑)

ヨーキーって、いろいろなカットバリエーションがあるよね。
なんだか、羨ましくもあります(笑)

No:229 2008/09/08 13:55 | きゃふ #FvLIUmYMURL編集 ]

ご無沙汰ですね~i-179
さっそく訪問ありがとうございました。

あはは~御老公みたいになってる~印籠でも出されたら、すぐに「ははぁ~v-436」ですね。

ショコラさんお薬の量は増えたんですね・・・。
でも元気を保てるなら頑張らないとね。

ほんと朝晩は涼しくなりましたね。
日中はちょっぴり暑いです。

No:230 2008/09/08 18:07 | ユミ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!
まだまだ暑いですねー朝晩は気持ち良いですけどね
リディーさん可愛いですよ!!
うちの実家ではシュナの雑種がいたので
シュナちゃん大好きなの
ショコラさん大丈夫かな
ひっそり熟睡ですか~気持ち良さそうね~

No:231 2008/09/08 20:54 | chanmeg #-URL編集 ]

朝と夜はだいぶん涼しくなりましたね?
まだ、日中は暑いですけど?
過ごしやすくなりましたよね!
ショコラちゃんはお薬の量が増えたん
ですね?大丈夫ですか?

No:232 2008/09/08 21:38 | MICKEY MAMA #-URL編集 ]

こんばんは~
lishoさん、お元気でしたか~?
お忙しいみたいだけど・・・心配してましたよ
リディちゃん、お顔の毛が伸びましたねー
おじいちゃん!?愛嬌があっていいなぁ
ショコラくん、心配ですね
お大事にねv-238

No:233 2008/09/08 23:04 | レイママ #GXzoSwRoURL編集 ]

うふふ~ ヨーキーのシュナカット♪
ちょっと笑えます^^ あの髭。。。誰が考えたのかしらね?(笑)
ショコラちゃん、大丈夫ですか?マーヤもちょっと増えました。体重も暫く測ってなくて^^;ちょっと反省なのだ(滝汗)

No:234 2008/09/08 23:43 | おぎわん #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
