

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

緊急のお願いです

22日(水)が命の期限です。
20081020144934.jpg



里親になってもいいとおっしゃっていただける方は至急ご連絡ください。
090-9003-3911(古川)
コメントに連絡していただいてもかまいません!

お乳に腫瘍があるので、体調によっては手術をしたいと思いますが、
獣医さんに診察してもらったわけではないので、
まだ詳しい体の状況がわかりません。

家族として人間と共に暮らしてきましたが、
歳をとり、腫瘍ができたので山に捨てられたようです。
現在は保健所にいて、命の期限が22日(水)と迫ってきてしまっています。
もしこの子を家族として迎え入れて下さる方がいましたら、
私が引き取り、動物病院で診察をしてもらい、避妊手術を受けさせ、
直接お渡ししたいと思っています。
少し遠くても、この子の命が繋がるなら伺います。

mayoi_110.jpg




・ミニチュアダックス
・女の子
・10歳(推定)
・とても大人しく、人懐こくて甘えん坊です

・お乳に腫瘍があります。
・奥歯が歯肉炎のようになっていますが、犬歯などは白くて綺麗です。
・白内障などにもなっていません。歩行も問題ありません。


この子に触れた時、じっと私の目を見てくれました。
人を怖がったりしていません。
きっと、家族の一員として大切に育てられていたんだろうと思います。
病気になったから捨てる。命はゴミじゃありません。本当にくやしいです。


緊急のお願いをしてしまい、非常におこがましいですが、多くの人に
この子の存在を伝えては頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします!


2008/10/20 21:13 
知って頂きたいことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログに転載させていただきました!
里親が見つかるといいですね
祈るばかりです・・・

No:235 2008/10/21 01:18 | レイママ #GXzoSwRoURL編集 ]

レイママ、リンク本当に有難うございます。
おかげさまで命を繋ぐことができました。
本当に有難うございました。

No:236 2008/10/21 20:44 | lisho #lEPD.dkoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
